新店舗情報

ラーメン「がんてつ」新着情報

2015.2.26神戸店オープン
神戸さんちか「麺ロード」3月2日オ-プン!
詳しくはコチラ
2012.4.1レラ店リニューアルオープン
千歳レラ店が4月17日に待望のリニューアルオープン!
お楽しみに!!
2012.1.6シンガポールチャンギ空港店OPEN
シンガポールのチャンギ空港にがんてつがオープンしました!
2011.6.10シンガポール店OPEN
7月1日(暫定)シンガポール店OPEN!
日本の有名ラーメン店6店舗がシンガポールのirumaに大集結!!
名付けて「らーめんチャンピオン」ramen champion
お楽しみに!!
2011.6.9義援金の報告
太平洋沖大震災復興支援義援金の実施を行い、ご協力いただきましたお客様にご報告致します。集まりました、62,721円を寄付させていただきました。
※尚、一部施設内テナント店舗につきましては、施設側が管理していただいていますので、上記の金額には含まれません。
今後も、復興支援を行いたいと考えております。
2011.3.28東北地方太平洋沖地震災害復興支援募金の実施
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に対しまして、心からお見舞い申し上げます。
らあめんがんてつ全店舗にて、煮玉子をご購入していただいた全額を、支援義援金として被災されております方々の支援に使わせて頂きます。
少しでも避難所で頑張っている方々の力になりたいと思います。
義援金につきましては、当店が責任を持って日本赤十字社へ寄付させて頂きます。
2011.2.2新店舗オープン!
札幌西口店がオープンしました!!詳しくは店舗紹介からどうぞ!
2011.1.7ホームページ限定クーポン!
お得なクーポン登場!!詳しくはクーポンページからどうぞ!
2010.12.15共通メニュー更新
共通メニューページがオープンしました!!
2010.11.30ホームページリニューアル!
店舗ページがオープンしました!!詳しくは店舗紹介のボタンをクリック!
ラーメンチャンピオン

ラーメン「がんてつ」自慢の味の秘密